新着情報

阪和人工関節センター友の会を開催しました

お知らせ

平成24年10月27日(土)ホテルアゴーラ リージェンシー堺(旧リーガロイヤルホテル堺)において阪和人工関節センター友の会を開催しました。

楽しく和やかな雰囲気の中で貴重な時間を130名の患者様方と共有する事ができ、スタッフ一同ご参加頂きました皆様に深く感謝申し上げます。


 

患者様よりメッセージ(抜粋)

●手術後の経過もよく痛みもなく不自由なく生活させて頂いています。ありがとうございました。
●思いきって手術をして良かったと思っています。ゴルフや旅行などして楽しんでいます。
●先生のすばらしい手術のお陰で最悪の状態から脱出できました。ありがとうございます。
 今回のような交流会はすごく嬉しいです。貴院の発展をお祈りしております。
 ひとりでも多くの人の苦しみを解放して頂くために。
●退院後の経過はとても順調で手術前の痛みは全く無くなり手術した事さえ忘れるほどです。
 現在、ゴルフに夢中の日々を送っています。先生方、スタッフの皆様にはとても感謝しています。ありがとうございました。
●ありがとうございます。入院中とても楽しかったです。阪和大好きです。皆さん優しくて親切です。
●先生、スタッフの皆さんのお陰で私一人でなく、友人も新しい人生を歩き始める事が出来ております。
●他の患者様とも意見交換の場が持てる事は非常に嬉しいです。
 情報交換する事で新たな気付きも出て来ると思います。このような会は続けて頂きたいと思います。
●先生をはじめ、看護師さん、ヘルパーさん、こんなに親切で明るい病院があるのかと思い、数人紹介しましたがみんな喜んでくれました。

他にも沢山のメッセージを頂戴しました。ありがとうございました。
皆さまがいつまでもご健康で明るくお過ごしくださいますようスタッフ一同心より祈念申し上げます。